Category Archives: まちくさ

お菓子科 抹茶入りバウムクーヘン

お菓子科 抹茶入りバウムクーヘン 投稿者:いしざき 京都市上京区、安楽寺天満宮にある木のベンチ。 座れませんよね。 京都市上京区

Posted in まちくさ | Leave a comment

お茶の京都科 新茶の季節

お茶の京都科 新茶の季節 投稿者:いしざき 宇治市大久保~久御山町林の工業団地内の歩道に生えたコケ。 よく手入れされた茶畑の畝のように見えました。 宇治市

Posted in まちくさ | Leave a comment

関電のほうから来ました~

関電のほうから来ました~ 投稿者:いしざき (不審者の来訪には注意よ!科)京都市上京区大宮通今出川上ル

Posted in まちくさ | Leave a comment

世代間格差

世代間格差 投稿者:いしざき (種がこぼれた科)京都市上京区大宮通今出川上ル

Posted in まちくさ | Leave a comment

複雑な事情

複雑な事情 投稿者:いしざき (家系図科)京都市上京区大宮通今出川上ル

Posted in まちくさ | Leave a comment

お兄さんは旅立ち間近

お兄さんは旅立ち間近 投稿者:いしざき (でかい家 科)京都市上京区大宮通今出川上ル

Posted in まちくさ | Leave a comment

肩身が狭い?

肩身が狭い? 投稿者:いしざき (どっちが誰だ?科)京都市上京区大宮通今出川上ル

Posted in まちくさ | Leave a comment

レールに釘置いて平べったくする遊びしたらあかんで!

レールに釘置いて平べったくする遊びしたらあかんで! 投稿者:いしざき (子どものイタズラ科)京都市上京区・大宮通今出川上ル

Posted in まちくさ | Leave a comment

あふれる思い

あふれる思い 投稿者:いしざき 思いが言葉になって次から次へと口からあふれ出ているよう。 京都駅近く、堀川通 東側の歩道で。(穴から何か言う科)

Posted in まちくさ | Leave a comment

抱きつきウサギ

抱きつきウサギ 投稿者:いしざき 恥ずかしがり科。京都府庁の屋上(平日公開)で見つけた草。 はずかしがって柱のうしろに隠れているウサギみたい。

Posted in まちくさ | Leave a comment